• 8:00~

    出勤・メールチェック

    お客様から来ている連絡や、当日の予約などの変更など常にチェックが必要です。

  • 9:00~

    現場調査

    お客さまの困ったをヒアリングしながら、原因を解明し先輩と協力しながらトラブル解決調査を致します。

  • 12:00~

    昼休憩

    各々お弁当を持ってきたり、お店に食べに行ったり、ときにはみんなでご飯にいったりと自由に休憩を過ごしています。

  • 13:00~

    現場修理作業

    調査した内容を基に原因の根本となる問題を改善する修理作業をしていきます。調査時点の情報と違う事があれば頼れる先輩がすぐにアドバイスいたします。

  • 17:00~

    帰社

    その日の仕事内容をまとめ、日報報告を提出します。その後翌日の準備をします。分からないことがあれば一緒に解決していきましょう。

  • 18:00~

    退勤

    決められた時間にお客様先での作業となりチームワークでもあるので、みんな揃ってほとんど定時退社になります。
    お客様の事情により遅い時間の作業になることは稀で年に数回程度です。